バガボンド和歌山

ARTICLE PAGE

サッカー/ユーロ2016『ハンガリー×ポルトガル』

dsafdsa.jpg
●CR7という憂鬱
ユーロ2016『ハンガリー×ポルトガル』は3-3というド派手な打ち合い。おれはハンガリーが勝つって思ってたので意外なスコアだし、なによりもCR7の野郎……よけいな仕事しやがって……ハンガリーの強気とファインショットの連発にはしびれた。ユーロは面白い試合ばっかりだ。スコアが動かない試合であろうとボール際などワンプレーに強度があっていい。鉄壁のディフェンスを見せた開幕戦のルーマニアが、その後どのような試合をしたかわからないが、やっぱりあれはVSフランスという始まりであり極言にキーピングした結果だったんか。攻撃力に難ありそうだったけどなぁ。
ルーマニアといえば数学頭でシャブ中の凶暴型FWはどこいったんだろう、むかしヴィオラにいた選手。

しっかし、決勝トーナメントの右側の山は国名だけ見ればダンテ! 地獄めぐりのマウンテンですねオッカネーケルベロスの真っ赤な口あいてる、ぱっくり牙見せ尖っちゃう、R18!


●学科
授業中、Sにふつーの質問したら「うるせぇ黙って言われたとおりに書けや!」って怒鳴られる。ふるえが止らなくなるほど頭に来て、まだ納まらねぇ……あいつ……どうやって報復してやろうかって考えてる。だれかれ構わず怒鳴りやがって……部長や校長がいたら絶対にやらねぇクセにカスめ……鼻歌といいフラフラ歩きといい仕事やほかの教員の愚痴といい、うんこみたいな授業してるくせにふつーの質問に怒鳴ってくるなんてぶっ●●すしかねぇな。

……ダメ。報復なんてダメ。

対処ですね、大人の対処。そうそうアダルトに対処しようと思ってる。逆さづりにしてケツ穴から脳天まで突き抜けるくらい長くてぶぶぶぶっといバイブぶっ刺すとか。口のなかに熱湯を流し込んで哂ってやる、とか。

拷問じゃん! 報復禁止! リベンジなし!

でもなぁ。禁止されるとヤリたくなる~ あいつ憶えてろよ~ いろいろ考えてっからな~



●口直し
Leon Vynehall - It's Just (House of Dupree) 0






めめ
関連記事

Comments 0

Leave a reply